アラフォー派遣社員のギリギリ日記

日々の感情を垂れ流します。

独り言

Twitterで書けないことをこっちに書いていこう。


39歳の派遣社員が言うことなんて愚痴しかないよ。


毎日しんどいです。



最近は何も手につかない。

あんなに大好きだったゲームや漫画を積むなんて今までなら考えられない。


どこにいても居心地が悪い感じ。

寂しさの大波が不意にきて息ができなくなる。


休みはほぼ寝て終わる。

平日も帰ったらほぼ寝て終わる。


少し繋がっても所詮は顔も知らない他人だ。

よくあんな簡単に恋人や友達が作れるな。。


人様と仲良くなるってどうすれば良いんだ?



気晴らしに何かしたいけど、何もやる気にならない。

無理くりゲームを起動しても数分で投げ出してる。

必死にアマプラでアニメ流しても一話続かない。



死ぬまであと約半世紀もずっと一人なのか。。


もうむり


ぜんぶ投げ出したい

どうせこの先何もないぞ

もっともっと辛くなるだけだぞ



特にオチとかないです。

ごめんなさい。